お知らせ

グランドプリンスホテル新高輪ジュニアスイート 滞在記 2

投稿日:

⭐️ジュニアスイートルーム⭐️

さて、長らくクラブラウンジにいて、すっかり夜も更けてしまいましたー。さくらタワーのジャグジーに入って眠らないとです。お部屋に戻ります。

最上階に位置するお部屋からは、東京タワーが見えました🗼✨リビングルームとベッドルームが仕切ってあり、一つの広い空間になっています。

コーヒーメーカーもあり、デスクでは仕事も捗りそう。
ガラス張りの浴槽には、入浴中に寛げるように枕が😳

テレビはリビングと背面にもう一つベッドルームでも見れます。

デスクの側にジャケット掛けに時計置きがついたラックがあり至れり尽くせり。

玄関に相当なスペースを確保しているのは、建築設計に置いて日常的にもアイディアになりました💡

眠るだけになり、お部屋自体の活用時間がなかったのですが、素敵なひと時を過ごせました😊

⭐️朝食⭐️

おはようございます☀

妹は早起きして、お庭を通って、朝風呂に入り和食の朝食中心の花雅に食べに行きました✨

私と息子は、新高輪のラウンジで洋食の朝食です。
パンの種類が充実していたのと、スープがあります。

花雅の方では、お粥や魚料理が出ていたようです。
好みに合わせて選べるのはいいですね💕

因みに、3ラウンジ共にオムレツは目の前でシェフ👨‍🍳が焼いてくれてアツアツを頂けます〜^ ^

食後のフルーツもラウンジ毎に違い、こちらはキウイとドラゴンフルーツ、さくらんぼ。花雅はメロンとマンゴー、葡萄🍇のようでした。

さくらタワーのは、1ヶ所で満腹になり誰も見に行けず…次回は必ず 笑

美味しいカフェラテで締め、幸せでした〜

この後は、急いで部屋を片付けに!


⭐️終わりに⭐️

今回は、妹と小学6年生の息子と私3人で宿泊してきました。

チェックイン14時〜アウト11時まででした。12時のプランもあるみたいです。ほとんど、ラウンジ巡りを楽しみせっかくのジュニアスイートルームに居なかったという今回の宿泊でした 笑

リニューアルされたラウンジは、本当に居心地良く最高でした。3つのラウンジが行き来自由になったので、宿泊客も分散され、どこでも比較的ゆったりと過ごせました。

さくらタワーにあるジャグジーも利用でき、普通のサウナにミストサウナも完備され、妹はすっかり気に入っていました。
中庭を介して、池を見たり橋を渡ったりと楽しく移動もでき、都内でも季節の緑を感じる事ができます。

夏には、ダイヤモンドプールも始まります✨
一度訪れると、定宿になりますよ^ ^
お薦めです〜

-お知らせ

Copyright© スピカ旅行記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.