お知らせ クラブラウンジ 都内ホテル

グランドプリンスホテル新高輪ジュニアスイート 滞在記1

投稿日:

こんにちは😃

今月は、 今年リューアルされたクラブラウンジを楽しむべく昨年も訪れた新高輪グランドホテルに宿泊してきました!今回は、最上階にあるジュニアスイートルームを利用させて頂きました⭐︎

お目当ては、3つのホテルのラウンジが行き来できるようになったとの事💕

頑張ってリサーチしてみました〜^ ^

ー目次ー

・新高輪クラブラウンジーTHE CLUBー
・高輪クラブラウンジー花雅ー
・さくらタワーエグゼクティブラウンジ
・ジュニアスイートルーム
・朝食
・終わりに

で、お送り致します。

⭐️新高輪クラブラウンジーTHE CLUBー⭐️

新高輪グランドプリンスホテルの大きなフロントに入ると、まるで別世界。心地よい照明に竹のモニュメントがあり、ゆったりとしたソファが沢山。ミニテーブルでは、パソコンを開いている人もいます。
自宅の居間みたいに、とても居心地がいい空間です。

新高輪のクラブラウンジも今年リニューアルされ、1階に設けられました。フロントからアクセスもすぐになり、有難いです。荷物を預けて早速チェックインし、ティータイムの始まりです。デニッシュパンやケーキ、ホテルより1つ400円で販売している美味しいチョコレートが並びます✨
このティータイムが、結構お腹いっぱいになってしまいます。カクテルタイム🍸でお酒を沢山頂きたいので、調整しないといけません 笑

⭐️高輪クラブラウンジー花雅ー⭐️

お庭を通って、花雅に来ました。
後ほど紹介しますが、都内一等地なのに大変広いです。
なんと池までありました!

花雅は、窓が大きく自然の中に溶け込んでいるかのように、爽快感があります。館内も木のぬくもりがあり温かいイメージで過ごしやすいです。
奥には、ソファ席もありゆっくり話せます。

新高輪から移動して花雅でお茶をしていると、カクテルタイム🍸になりました。
こちらは、アラカルトにお米が使われていて半食事みたいです。一気に人が並びました!

スパークリングワイン、小瓶に入ったプレミアムモルツ、缶ビール各種、赤白ワイン、梅酒や洋酒。沢山揃っています。とても飲みきれません 笑

こちらの夜は、お庭の木々がライトアップされます。とても幻想的で素敵です✨なのに、何故か暖炉のある家に居るような感覚です。

⭐️さくらタワーエグゼクティブラウンジ⭐️

少しお酒がすすんだところで、さくらタワーに来ました。後で入るさくらジャグジーの案内も兼ねて。

入口はどのラウンジもひっそりとあり、気を付けないと全然分かりません。前を何度も通り過ぎました。。どうして壁?みたいにしてるんだろう 笑

こちらの中はまた変わって、なんだか洞窟にいるみたい。地下を思わせるような感じなのです。B1だったかな?

アラカルトの出ているカウンターも少し狭い?というか、全体的に少し他と比べると狭いのかもしれません。

窓際の席と自宅の居間を思わせるソファ席、アラカルト前に並ぶ席、バーカウンターがあります。

アラカルトは、ここが1番高そう?どれも凝っていて美味しかったです。

-お知らせ, クラブラウンジ, 都内ホテル

Copyright© スピカ旅行記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.