お知らせ

ホテル春日居 滞在記1

更新日:

こんにちは!

今回は、山梨県に荘厳に佇むホテルをご紹介したいと思います✨

ホテル春日居は、川縁に一際大きくそびえ建っているホテルです。なんとなくですが、バブルの頃に建てられたような気がします。

質の良い湯量豊富な温泉がさほど広くない浴場に注がれています。不思議と、とても居心地良く永らくお世話になりたくなります 笑

食事は、昔ながらの作法を遵守した会席料理です。色々な種類のお酒に合うと思います。山梨なので、地元ならではのワイン🍷も絶品です。

さて、簡単にご紹介しましたが、目次です〜✨

ー目次ー

・お部屋

・夕食

・朝食

・館内

・温泉

・終わりに

以上の内容でお届けします✨

〜お部屋〜

写真沢山載せました✨
お部屋は、改装された部屋を選択しました✨

和洋室は広々ファミリーにも最適です。

それぞれにコンセプトがあって、ワイン色の葡萄🍇の部屋、マスカットの緑色の部屋、白とゴールド基調のプレミアムルームとあります。

お部屋の設備も充実しており、クラブフロア仕様のドリップコーヒーメーカーやアメニティも高品質でした。
洗面台も2ボール又は、2カ所付いています。テレビは壁掛けで50インチサイズ✨

至れり尽くせりです〜💕
ゆっくりできました✨

下の写真のお部屋は、2021年に改装されたお部屋です。

窓際にカウンターが配置され、外の景色を眺めながらパソコン作業やリラックスタイムを☆彡
ベッドからも大きな窓を望めるので、爽快です。

それから右左に可動できる壁掛けの大型テレビに、ぶどう色のソファ。
珈琲メーカーも完備されています。洗面台、撮り忘れましたが2ボールあります。

私はこちらのお部屋が1番気に入りました☺次回、もっと写真撮ってきますね〜☺

 

〜夕食〜

夕食は、レストランでのテーブル席と個室のお部屋食と人数によって分けられます。

どちらも快適に食が進みます〜✨従業員の方も、細やかにサーブしてくれますよ^ ^

〜朝食〜

朝食会場は、1階にあるレストランです。
大きな開放感のある窓縁に席が設けられ、お庭を堪能できます。とても素敵な朝のひと時を過ごす事ができます〜✨

品数こそ多くはないブュッフェスタイルですが、どれも洗練されていて美味しく、満足できる内容だと思います。
スムージーとクロワッサンが特に絶品💕
コーヒーも美味でした☕️^ ^

こちらは、コロナでビュッフェが中止になり和定食の朝食です。
湯豆腐が美味でした❤

-お知らせ

Copyright© スピカ旅行記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.