エクシブ お知らせ 温泉地

エクシブ伊豆 滞在記

更新日:

こんにちは!⭐︎

今回は、今年の夏に訪れたエクシブについて書いてみたいと思います〜^ ^

エクシブ伊豆は、他のエクシブより価格帯が安くて連泊に適したホテルです。
近くに観光名所も多く、小さなお子様達にも最適です✴️
ホテル内は広い造りになっていますし、ファミリーも多いので、気を揉む事も少なくて済みますよ。

和食の朝食会場がリニューアルされ、内容共にグレードアップしました⭐︎

新しく登場した夕食の海鮮ブュッフェも大人気ですね^ ^

ー目次ー

✨お部屋
✨海鮮ブュッフェ
✨朝食の和食ブュッフェ
✨プール
✨終わりに

にて、お送りします〜^ ^

✨お部屋

如何ですか?
広いんです✨お部屋の中で、少々わんぱくしても大丈夫なくらい、ゆったりとしています〜

バルコニーからは海が一望できます。伸び伸びとした景色が癒されますよね。

✨海鮮ブュッフェ

大人気の海鮮ブュッフェです✨
好きな物を好きなだけ!焼いてもらえます。
息子のお誕生日にケーキ🎂も用意してもらえました^ ^
飲み物は、飲み放題メニューがあります。
生ビール🍺にワイン🍷、海鮮メニューにとても合い、沢山頂きました。

✨朝食の和食ブュッフェ

写真がこれだけしかなく…感動して食べるのに夢中になっておりました。。

緑の見える窓の大きな一つの空間に、ゆったりと席が配置してあります。奥には竹をあしらった素敵な個室も✨

メニューは、手作り豆腐や小さいサイズの色々な具を選べる炊きたてご飯おにぎり🍙、揚げたてのアジフライ🐡が特に印象に残っています。

もちろんブュッフェなので、サラダ🥗、焼き物、煮物、果物など一通り揃っています。

お腹いっぱいになります〜^ ^

✨プール

プールは、室内と屋外とあり、どちらもそれなりの広さがあります。

夏には屋外プールエリアに巨大滑り台が出現します!
使用料1人500円で丸1日利用できます〜基本的に子供用です^ ^

室内プールは、21時まで使用できるので夕食後に遊んだり、軽く泳いだりできますよ✨

✨終わりに

ラウンジからの景色です✨

ラウンジは、前はオーナーが無料で他は有料だったのですが、少し前からフリーで使えるようになりました☕️
セルフサービスですが、誰でも好きな物を飲む事ができ、到着後や出発前などゆっくりと利用できます。
もちろん、温泉の後のクールダウンにも重宝します🍹

また、みんなで泊まりに訪れたいと思います♨️

-エクシブ, お知らせ, 温泉地

Copyright© スピカ旅行記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.