お知らせ

ウェスティンホテル東京 滞在記2

投稿日:

⭐️ーエグゼクティブフロアルーム⭐️

リクエスト通り、東京タワー🗼が見える部屋❗️
嬉しかったです〜でも横の方だけれどね 笑

ラウンジの居心地が最高なので、あまり部屋に居なかったのだけどね…

なんと、2500円分がフリーになっていて冷蔵庫の中の飲み物やお酒🥃を頂けました❤️

お風呂は🛁バスとシャワー🚿ルームが別であります。
トイレ🚽には、絵が🖼飾ってありました。

アメニティーは、ホワイト トゥリー スプレイ❇️
アップで撮るの忘れましたー🙏

妹がお気に入りのパソコンデスクも、景色を楽しみながらできます。

コーヒーサーバーも☕️美味でございました。

ベッド🛏は、起きたくないくらいです 笑

⭐️ー朝食ー🥞

おはようございます☀
朝食も🥞実は凄いんです。❗️
3カ所用意があり、食べられるだけ食べられるます 笑
とは言え、朝からそんなに食べられないので2カ所回る事にしました。

またまたオススメ⭐️をご紹介します〜^ ^
1番行っておきたいのが、フランス料理🇫🇷コンパスローズです。コースになっておりまして、スムージー パンケーキ ステーキと選択しました。
結構、お腹いっぱい…

それでもテラスのブュッフェは有名と聞いて、行かずにはいられません。
1階に降り、窓際の席へ座る事ができました。
緑が綺麗〜❇️気候が良ければ、外の席も快適かもしれません。

ブュッフェでは、質の良い物が少しずつ並びます。
オムレツカウンターもあります。
ヨーグルトやスムージーは手作り💘
パン🥐は、いつも他の物でお腹いっぱいになり食べられないのですが、本当に種類が豊富。
ここは、ドーナツ🍩まで色々な種類が並びます。

悩んだ末に、締めはカレーを食べました🍛
大正解⭕️美味しかったです^ ^

この後は、、部屋に戻り爆睡…しました💤
パソコン作業を勤しむ妹に13時に起こしてもらい…ラウンジで最後にデニッシュパンとスープとアイスラテを頂きました。

チェックアウトをラウンジで済ませて、名残惜しいけれど帰宅時間になりました。

⭐️ー終わりにー⭐️

ウェスティンホテル東京は、外観も壮大で中はとても豪華です。一つ一つがゆったりと造られていて優雅な気分を味わえます。

夕食も外に行かなくても充分でした。
楽しいカクテル🍸タイムも他にないサービスだと思います。
又、朝から超満腹になります 笑

お土産に、ウェスティンホテルのチョコレートとドレッシングを購入しました。ちょっとした贈り物にも重宝しそうです。

年一回の無料宿泊は、毎年ここになりそうです〜^ ^

-お知らせ

Copyright© スピカ旅行記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.